北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

節分といったら鬼退治

しむしむ。

 

どうも。しむです。318期からブログをご覧のみなさんお久しぶりです!

 

元第318期情宣対応長のしむと申します!

 

久々にブログ書いていきましょうかね!

 

 

さて!突然ですが2月3日はなんの日でしょうか…!!?

 

 

 

 

 

 

 

そう!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

節分です!!!!!!!!!

 

 

 

 

↑お面をつけてノリノリのえんま(1)

 

 

 

 

節分と言ったら、、、、、、

 

 

 

豆まき!!!!!!!!

 

 

 

ということで、鬼を恵迪寮に召喚しましょう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

(NOW LOADING・・・・・・・・)



(鬼召喚中・・・・・・・・・・・・・)

※ふんどしを着用しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

無事!召喚完了しました!!!!!!

 

 

 

 

では早速恵迪寮の方々を驚かせちゃいましょう……!!!!!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

どんどん近づいていきますよ…!!!!!

 

 

 

さあ襲撃!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃあああああああああああああああ





 

ちょっと写真からは見えにくいですが、大量の落花生を投げつけられています…!!

 

 

(めっちゃ痛かった…もうピストルですねあれ)

 

 

 

 

 

 

 

無事!鬼退治完了しました!!!!!!!

 

 

 

 

いやー。楽しかったですね。

 

 

 

 

みんなもやろうぜ鬼退治!!!!!!!!

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

さいごはみんなでなかよくおそうじしました