北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

【汁なし】 汁なし 六鶴【飯テロ】SISIMU TV.第2980回

しむ、しむ。どうもー!士無でーす!

 

週4ブログ健康生活ということで相変わらずやっているんですけれども

 

二郎系も楽しめる、リーズナブル豊富なバリエーションを持つ汁なし麺屋さんと言えばこちらで―す!

 

どん!

 

地下鉄南北線 北18条駅、北24条駅から徒歩6分のところにある、

 

汁なし六鶴さん

 

にお邪魔してまーす!!!

 

汁なし麺六鶴

 

 

こちら六鶴さんは以前寮周辺の目玉スポット | 北大恵迪寮自治会ブログ (jugem.jp)の回でも

 

このブログで紹介しており、

 

 

リーズナブルかつ非常にバリエーションが豊富で、二郎系からガリマヨチャーシューという

ジャンクなものまであります!

 

さすがに楽しみですね!

それでは行ってみましょう!レッツゴー

 

 

 

==~~==

 

 

 

さああ、汁なし六鶴さん!食券制でーす!

 

今回は、ヤサイの大盛をチョイスしましたー-!!

 

〇執の皆さんと楽しくお話をしながら―待ってるとー--!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが!

 

 

ヤサイの大盛です!!!

 

 

うひょー---!!!!

 

 

分厚いチャーシューその他トッピングが食欲をそそりますよってことで

 

 

いただきまーす!!!!

 

 

まずは、しっかりと麺をかき混ぜて、

 

 

せーので、すするー---!!!!!

 

 

どひゃー-!!!!

 

ちょうどいい味の濃さの汁が絶妙なうまみを引き出しており、

 

麺とよく絡んでめちゃめちゃうまい!!!!!

 

 

それではー---

 

ごっそれ。

 

 

==~~==

 

 

うまかったあああああああああ

 

 

またうまいラーメンをすすったら、このブログで報告しますね!

 

 

 

 

 

 

いやー汁なし六鶴さん

 

 

田舎のおかあちゃんやー---

 

 

うまい

 

 

 

 

 

 

文責:いそがしくて楽しい士無(1)