北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

Wolt!

 

最近、UberEatsやら出前館やら、

宅配グルメが流行っていますよね。

 

寮生でも、それらでバイトしている人が多々居ます。

 

ぐー……

そんなことよりもお腹空いた……

 

でもコロナが怖い……

 

てってれー!!

 

↑札幌屈指の担々麺の名店「DENO175°」金ごま一七五郎(いなごろう)

 

Woltというアプリで注文してしまいました!

Woltは北欧発のフードデリバリーサービスです!
今回はプロモコードを使って初回750円引きで利用しました!

↑二郎インスパイア系の担々麺。汁と麺が別々になってます!

 

今日の西村優紀!

 

↑カメラのビューティー効果で左目だけ大きくなった筆者(5)と寮長(3)

 

恵迪寮では、みんなと飯に行くことが多いので、

こうやって一人で出前を取ると、変なやつだと思われます。

このときも寮長にばれないかハラハラしていました。

 

P.S.

今日の駅ひま、絆全456だったらしいですね。

行きたかったー。

 

文:西村(5)