北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

最近寒いですね、みなさんこんばんは

 

みなさんお馴染みヤンマーの紹介はちょっと前になされてるので、、今回はヤンマー以外の赤い辛いラーメンもあるんですよってことで

 

175°DENO~担担麺~札幌北口店~

その名の通り担担麺がおいしいお店です(雑ぅぅぅ)

 

 

もちろん注文するのは担担麺(汁なし)、すごく痺れる、辛さ2倍

 

 

まそ~~~

 

そしてまい!!!けど花椒が効きまくっててめちゃくちゃ痺れる、けどそれもまたよし。

 

終盤に温玉を乗っけるとまたgood!!

 

 

はぁ~おなか一杯、今日も良い一日だったな。

 

 

部屋に帰ってみると、あれ、なんか覚えのある匂いが??

 

 

なんと他の部屋員もデリバリーでDENOの担担麺を食べていたようです。

 

みんな食べるのに夢中だったのか、残骸の写真しかないです、お許しを

デリバリーの箸と、その前日にこれまたデリバリーしたSAMA(スープカレー)の器

 

 

朱に交われば赤くなるとはよく言ったものですね

 

みんな考えることは同じだね

 

文:そんなすぐそばとラーメン食うと思ってなかったあつし