北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

「まゆげ剃って~~」

という一言とともに突如居部屋に現れた寮長(3)

 

手には電動カミソリ。本気だ。

 

というわけでB1まゆげサロン、開店!!!

 

 

 

お客様第1号 ちるを

 

普段はバンカラな我らが寮長だが、まゆげに対してはちょっぴり慎重。

そんなわけで実験台として選ばれたのがこいつである。

 

 

↑まゆげのきれいさに定評のあるむずいマン(右上)と不安のあまりぎこちない笑みを浮かべるちるを(下)とそれを観察する寮長(左上)

 

 

「絶対全剃りするやん!!」と最初は抵抗していたちるをも、パワー系の寮長の前には屈するしかありません

 

 

 

いざ剃らん!

 

うぃーん

 

うぃーん

 

うぃちる「ぬあああwっわわっわあっわああああああ!!!!!!!!」

おっと、どうやらちるをの立派なまゆげにカミソリの刃が引っかかっちゃったみたいです。店員さんも初心者ですからね。しょうがない。痛いね。

 

 

気を取り直してもう一度!

 

うぃーん

 

うぃーん

 

うぃーん

 

 

そうしてできあがったのがこれだ!!

 

 

 

←before   after→

 

うおー!整った!!!気がする!!

 

心なしかちるをの顔も晴れやか!!!!

 

 

 

さてここでお客様第2号 満持しの寮長

 

ちるをの完成度を見て安心したようです

いそいそとむずいマンの膝の上に乗ってきました

 

 

 

 



お、今度は左右で担当が違うようですが大丈夫でしょうか...?

 

うぃーん

 

うぃーん

 

うぃーん

 

そして完成したのがこちら!

おおう...

なんかちょっと違うけど綺麗✨✨

 

ちなみに筆者は右眉派です。

それにしてもこの寮長、こんな顔してたっけ...???

 

 

 

...

 

 

 

 

さてこれで終わりと思いきや、我らが寮長は止まりません

 

剃られているうちに自分も剃る側にまわりたくなったみたいです

 

 

 

 

そんな時居部屋に現れたのが...

 

九州男児だーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

183㎝と恵まれた体格を持つ男児も元ラガーマンの寮長には歯が立ちません

 

 

抵抗もむなしく、あっという間に眉毛剃り練習台に。

 



 

 

というわけでお客様第3号 男児 

↑2週間後に遠距離の彼女とのデートが待つ男児。もはや諦めの境地。

 

しっかりイメトレをしていざ!!

 

 

うぃーん

 

うぃーん

 

うぃーん

 

 

 

おお!!!さすがの完成度に男児も全承だ!!!!

 

これで最近危なかった彼女とも持ちこたえそう!!!

 

 

 

 

寮にいるとなんだか汚くなりがちだけど、きれいになってよかった💮💮

 

 

 

  

 

番外編1

 

眉毛もまつげも顔も濃い光行(3)



番外編2

お客さんの視点

 

 

 

 

 

文まゆげはうすめのあね