北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

とある炊務部の一日

みなさんこんにちは!!

 

炊務部がヒラうた(1)です!!!

 

最近暑くなってきましたねー。夏の訪れを感じます。

 

今日は札幌市も最高気温が28度を超えて、道外出身の筆者は

 

「北海道全然涼しくねえじゃん!!!」

 

と思わず叫びたくなってしまいそうです。

 

この日は特に授業もなく、暇をしていると

 

第323期華の炊務部長よしいえ(2)⇩が

 

f:id:keitekiblog:20240612110542j:image

「うた、暇してる?」と一言。

 

暇してるぅぅぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅ!!!!!!

 

さすが炊務部長!!!

 

なんとモスバーガーに連れて行ってくれました!!!


f:id:keitekiblog:20240612220719j:image

⇧炊務ヒラ将軍(1)もいるよ

 

実は僕、モスバーガーはデリバリーでしか食べたことがなく、

あまり好きではなかったのですが、、

 

f:id:keitekiblog:20240612221728j:image

⇧口があまりに汚かったので修正しました、、

 

うまい!!!!!

 

店で食べるとこんなに違うんですね!!!

 

いつか炊務部でも作ってみたいな~。

 

モスバーガーを食べた後は北大の中央ローンでお昼寝をしました。⇩f:id:keitekiblog:20240612222223j:image

f:id:keitekiblog:20240612222248j:image
f:id:keitekiblog:20240612222305j:image

きもちよかったあ、、、

 

受験生のみんな、北大へ来たらこんなにきれいな景色がみられるよ!

 

北大で、恵迪寮で待ってます!勉強頑張れ🔥🔥🔥

 

今日のブログはこんな感じで終わります!!

 

読んでいただきありがとうございました!!!

 

文:キャパりつつあるうた(1)