北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

323寮務部紹介だよん!

寮務部紹介でーす。

 

部局紹介weekということで323寮務部もメンバー紹介をさせていただきます。

 

まずこの部局が何をしているのかって簡単に説明させていただくと、会計部と炊務部がやっていること以外の仕事を行っています。ようは雑務ですね。



まず始めは 寮務部長 紳士(2)!

特徴はもさもさの頭。

↑ジェットコースターでやられた紳士(2)

 

焦ると揺れが止まらない様子のおかしな子だ。(@^^)/~~~

今期は322期の議長団で培った知識をもってたくさん議案を敲いてくれ!



次は筆者ひかる(3)

1期ぶりの執行委員会で仕事を覚えているかと思ったら意外と忘れていていたことにあせあせ(-_-;)

↑委員会のために浴衣を着て客引きをした筆者(3)

 

寮務経験者として紳士を支えるぞ!

 

次はちゅちゅ(3)

今期一番期待されているといっても過言でもない人物!

↑期が始まる前から活躍が予想されていたそうたちゅ改めちゅちゅ(3)

 

持ち前の頭の良さと、効率の良さで今年も無事進級してくれい(。-`ω-)



つぎはイニD(1)

大人しめの子かと思ったら、ちゃんと壊れていた。この時期から締めが楽しいというばけもの

↑もも(3)に写真を撮られて恥ずかしそうなイニ

 

女の子が苦手で目を合わせてしゃべれないらしい( *´艸`)

斬新な考え方の持ち主でその発想力にはいつも驚かされているぞ。



つぎはちんはむ(1)

正式名称は…ここではのせれないな。

寮のせいで基礎クラスの子にちんはむという改めがばれそうで嫌らしい。W(`0`)W

↑可愛こぶってるちんはむ(1)

深夜寝言で「お金をつかって経済を回すんだ」と急に言うほどお金について考えているぞ!お金系は任せた!



つぎはゼンギ―(1)

優しそうな顔をしているがちゃんとすごいいやなやつなのではないかという疑惑が上がっている。

↑うたに踏まれて半分使えなくなったパソコンと笑うしかないゼンギー(1)

 

1年目だが寄合で積極的に発言を行っているすごい奴。

キレキレの意見で上の年目を黙らせる頭脳派だ!その頭脳で寮務を支えてくれ(`・ω・´)

 

最後はこの女 ビリー(1)

深夜のヤンマーをほとんど断らないとてもアツい女(≧◇≦)

↑部屋ノートを持って大笑いするビリー(1)

 

仕事を積極的に取っていて、今期はカイくん隊長を進んで引きうけるいい子。

今は人見知りをしているのかいべやで猫をかぶっているが、受け入れのころの頭がおかしなビリーが今期も見れることを楽しみにしているぞ!

 

文 喩陵祭で全力出し切ったひまわり