北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

会計部紹介だゾ

Moi!

どうも2年目のとりにです。今回は前回の炊務部に続き会計部の紹介をします!

 

では早速いきまっしょい![

 

先ずはこの人…モモ(3)!

なんと華の会計部長!周りから陰キャ陰キャ言われているが、実際多分陰キャだ!唯一の会計部経験者で既に荷が重そうだ!




続いては楽(3)!

厳ついこの男、なんと3回目の〇執だぁ!炊務部で培った心のコミュニケーション能力と手先の器用さで会計部を引っ張っていってくれるだろう!

 

次は2年目sだ!

まずは、シロ(2)!

見るからにヤバそうなやつだが面白さ?のセンスと根のやさしさが光る男!面白担当として我らが部局を盛り上げてくれ!

 

2人目、とりに(2)!

「てぇてぇ」というミームを既に執行委員会ではやらせている筆者、頭は弱いが「てぇてぇ」を察知する能力だけは負けないぜ!

 

最後、小峰(2)!

バドミントンで鍛えた脚力、写真すら取れないその速さ、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。今期は部活にバイトで忙しいかもな人だがきっと伝説を残す。しらんけど。それぐらいのキャパがある男だ。

 

そして…華のワンボトム!大トロ(1)!

プログラミングに造詣が深い彼は、そのスキルを活かして業務の効率化を考えている。一年目なのにそこまで考えられてるのすごいぞ!あと、かわいい!マスコットみたい。作りたいな、大トログッズ。

 

会計部はこないな感じです。ソロプレイになりがちな業務が多いので仲良くなれるか心配だけどきっと俺らはキモダチになれる。C”A”N” M”A”K”E” T”O”K”Y”O”ーーーー

 

文:寝起き3、4分のとりに(2)