北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

【中途募集締め切り迫る】

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

何回目かの登場、メメシス(3)です!

 

今回は…

恵迪寮の『中途募集』についてです!

f:id:keitekiblog:20240820160022j:image

2月に旧恵迪寮を訪れた時の写真。左から現広報委員長たいよー(2)、前広報委員長たけ(2)

 

Q. 中途募集ってなぁに?

A. 恵迪寮に途中から入寮したい人を募集しているもの。基本10/1からの入寮になるよ。経済状況が変わった、恵迪寮を知って入りたいと思った、恵迪寮に興味があるなどなどの理由がある人には特におすすめ✨あ、なんとなく入寮してみたいで申し込んでみるのも大丈夫だよ!

 

Q. どうすればいいの?

A. 北大のHPから資料をダウンロードして、書類を作成、提出すればいいよ!書類は以下のリンクまたは北大HPから以下の手順に従って見つけてね👀

⚠️必ず[恵迪寮の入寮案内]と[令和6年度10月学生寮の入寮募集について]を確認してから書類を作成してね!!

↓リンク

https://www.hokudai.ac.jp/gakusei/campus-life/certificates/residency.html

↓手順

北大HP→MENU→学生生活→学生生活→各種手続き・証明書→住まい(学生寮・アパートなど)・アルバイト→令和6年度北海道大学学生寮 入寮願書関係書類セット

 

Q. 締切はいつまで?

A. 書類提出は

<<<<9/2(月)17:00必着>>>>

郵送でもいいし、高等教育推進機構1階①-C「学生寮」担当窓口に直接持ってきてね!

 

Q. 書類の書き方わかんないところがある…

A. 学生支援課生活支援担当の人に聞いてみよう!窓口でも電話でも大丈夫!受付時間は以下の通りだよ!

月・火・木・金→8:30〜12:15/13:00〜17:00

水→8:30〜12:15

Tel:011-706-7532

 

しょーじき一人暮らし話し相手がいなくて退屈している人、大学生らしい何かをしたい人、一緒に学校に行く人が欲しい人とかぜひ恵迪寮に入って一緒に過ごそう!!

あ、ここだけの話、中途募集で応募してくる人数めっちゃ少ないから経済銓衡あるけどみんな入れるよ。4月よりかも入りやすいからおすすめケロ!

 

みんな忘れずに応募してね!!

 

文:このブログを見て少しでも入寮者が増えたらいいなと思っているメメシス

 

おまけ

f:id:keitekiblog:20240820163956j:image

インスタライブでめちゃくちゃドアップになるがっくん(3)