北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

第292期へ・・・部屋替え最終日


共用棟を埋め尽くす人!!
291期の部屋ももうおしまいです。12月に期が291期から292期に変りました。それに合わせるかのように、部屋替えはやってくるのです。12月8日から始まった部屋替えも、11日でついに最終日となりました。この写真はラストまであと2時間というところ。これがあと30分とかになるともう大変です。
各々が来期に夢を描いた部屋替えでした。


趣意書を見る人々。他にも文常による部屋替えスペも見られる

やっとブログが再開できました。今期は寮内で起こる様々な出来事を、このような形式で発信していこうと思います。お楽しみに。

                         PC(2)