北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

6月なのに雪!?

今日は小春日和!とても気分がいい!

そんな恵迪寮でも雪が降っています。

 この時期はねーよ!だって?気温が高くて凝結しないって?

ノンノンノン! もうちょっとドラマティックに!

実はポプラの綿毛がふわふわ飛んでいるのです。

地面も大雪原  ほどではないですが綺麗です。

寮から離れてみる分には綺麗ですが

帰寮するときは目や口に綿毛が入るので極いです。

この状況を第293期執行委員テツ(1)はこう解説しております。

「新しい花粉症が発症しそうだ」

多分そんなことは無いだろうと思います。