北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮歌祭

このHPにもリンクを貼らせてもらった寮歌祭が昨日ついに本番を迎えました。
今年の寮歌祭は一味違って、3部形式でした。さらに、OB・OGからお酒の寄付も頂いての開催となりました。



第一部は部屋での寮歌を歌い、その寮歌への想いやエピソードを披露するというものでした


外の天気は悪めということでバンカラかっぱも販売


さかな(3)の100歩マラソン

第二部は外に出てステージでのショーを楽しむという内容でした。


騎馬戦!大盛り上がりです

もちろん最後はファイヤーストーム!テンションは最高潮!!



マンモス(2)