北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

士幌結成コンパ

昨夜は僕の入っている「士幌小屋チセフレップ運営特別委員会」の結成コンパがありました。

士幌小屋っていうのは道央にある士幌町に30年ぐらい前に寮生が立てた小屋で、士幌町と恵迪寮が協同で管理運営しており、寮生をはじめとした多くの人々に利用されています。

その小屋を管理したり、士幌小屋を利用するツアーを企画したりするのがこの委員会です。

今回コンパをやったのは、居酒屋「鶏よ魚よ」で20人弱の委員が集まりました。

ここはとり串が一本50円と安く、みんなで100本ちょっと頼んで飲みました。

…こういう客は店にとってはめんどくさいんだろうな。

ああ、僕は一年目ですが、浪人してたのでもう二十歳だから飲酒は大丈夫です。念のため。

ムー(1)