北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

とつとな

 

こんにちは!!露伴(1)でっす。

最近たーろーとかK山さんとかに更新まかせっぱでした(汗

期も終わりが近づいてきましたので僕も更新していこうと思います。

さてさて今回も行きました!

突撃!隣のエッセン!

今回のターゲットは

女コン主催、くの一部屋のB3内です!

男前北山(1)

くの一の「く」の字も見当たらないですね。

しいていうならショートへアなところぐらいですね。

でも実はこの部屋には回転扉があるんです!!

90度しか回転しませんが

まぁそれはさておき、

今回のエッセンジャーはサザエ(2)さん!

なかなか正面を向いてくれないサザエ(2)

そして献立はこれ!

輝け!青森のりんごたち!!

すごくヘルシーでおいしそうですね!

しかもサザエさんは296期に炊務部を経験しているだけあって期待は膨らみます!

いくつかの献立の写真をアップします

これは「豚肉の野菜巻き」ですね!

右上のんがたれです。

これは「りんごのコンポート」ですね。

いい香りが漂ってました!

「さっそく試食だ!」

と思ったけれど、イルデフォンソ(2)さん、ガブリアス(2)さんの高圧的なブロック。

とうとう口にすることはできませんでした…

…まぁ誰か食べてるとこ撮って感想聞こう!

ということでエッセンジャーのサザエさんに聞いてみました!

「いやーこのタレがねー」とたれの説明を始めたサザエ。

おいしいんだったらおいしいと言えばいいのになかなか口にしない謙虚な彼女。

「あっ、でもタレは美味しいよね!」と周りに同意を求めていました。

あぁ僕も食べたかったなぁ。

総じて女子力高めのかなり高得点のエッセンだったと思います!

露伴(1)