北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

C棟一階のスペシャル

 こんにちは。た←ろ←(1)です。

今日はC棟一階のスペシャルでした・・・・。前回の記事にも書いてありましたがB1vsC1のスペシャルにまけてしまったので今週の日曜日はC棟一階がおこないました。メニューはローストビーフローストポーク、レアチーズケーキ、どれもおいしかったです。

↑C1のスペシャルの様子。日曜日のためか多くの人が集まってて、大盛況でした。上の吊り看は平成23年度寮歌候補作です。

↑居部屋でご飯を食べる上谷(5)さん。ついさっきスペシャルを食べたばっかりなのによく食べるなぁ。

もうすぐ第297期も終わってしまいます。298期の寮長候補もそろそろ決まるのではないでしょうか・・・。あと何回ブログを更新できるのかわかりませんができる限り更新しようと思いますのでなんとなく待っててください。

文責:た←ろ←(1)