北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

センター受歓準備

こんにちは。

明日はとうとうセンター試験ですね。受験生の皆さんは今までの自分の努力を信じて、持てる力を最大限発揮できるよう、頑張ってくださいね! 落ち着いてやれば、絶対に大丈夫です!

とまぁ、あたしからの激励はこのくらいにして。

恵迪寮では、「センター受歓」と称して、北大でセンター試験を受ける受験生たちを激励するべく、炊き出しを配ったり、鼓舞するような活動を新歓実行委員会を中心に行っています。この日のために、1年目は毎日遅くまで作業に励んでいました。

激励グッズを作るのに奮闘しています。

年号を覚えるときよくゴロ合わせしますよね。みんなが考えたゴロを書いたカンペを用意しちゃいました! 明日はこれにアメをつけて配るそうです。(写真はちゃんたけ(1))

夜遅くの作業でも笑顔を忘れないD.D(1)

明日とあさっては朝・昼・夕方と北大構内のいたるところに恵迪寮生が現れ、受験生の皆さんを激励しまくりたいと思います。頑張って作った激励グッズも必見です! 受験生の皆さんの努力が実を結びますように。

るってぃー(3)