北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

夏祭り

24日に恵迪寮の共用棟で夏祭りが行われました!

当初は外でやる予定でしたが、残念ながら、天気が悪く共用棟でやることに。

各部屋からいろんな出店がありました。


我らがB1はチヂミを



B2外はフライドポテト

他にも、フランクフルトや水羊羹、広島焼きなど。
食べ物だけでなく、イベントも行われました!


オークション


ヨーヨーショー

そして、今回の目玉企画、喰い1グランプリ

内容は10分間カレー早食い対決!

スペシャルゲストにアンジェラ佐藤さんが来てくれました。




そして結果は、アンジェラ佐藤さんが9杯で二位に大差をつけて圧勝しました!

さすが!

グランプリのあともアンジェラさんは夏祭りを楽しんでくれてました。
ありがとうございます。

ミーハーなこうき(3)

そんなかんじで例年以上に盛り上がった夏祭りでした。

みんなお疲れ様

てじー(2)