北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今日は日曜日ですがただの日曜日ではないのです

今日は日曜日です。

しかし同時に今日はオープンキャンパス(OC)、オープンドミトリー(OD)だったのです。

オープンドミトリーとはすなわち寮見学。そしておもてなしの日。恵迪寮の存在を知ってもらうのが目的です。

今年は昨年に引き続き大野池前居部屋をしました。64とか漫画とかおいて冷蔵庫おいて、恵迪寮の居部屋(居間みたいなのです)を再現するという。

人がいっぱい来たみたいです。

寮見学もたくさん来ました!ノート書いてもらった分だけでも60人以上。100人くらいは来たのではないでしょうか。入銓大忙しでした。

共用棟では有志による出店があってなかなか盛況でした。焼きとうもろこしとかポップコーンとか、今考えたらとうもろこし祭りみたい。でもタピオカジュースとかもありました。人生相談とかもね。

各委員会も出店して委員会紹介にもなってたみたいです。

あーー。

寮歌指導

委員長のキャシーの不在によるいっさ氏(1)の寮歌指導。俺がやる!俺こそが!という気合みなぎる熱い男です。

キャシー不在の一ヶ月間、その気合と存在感でもって寮歌を盛り上げてくれることでしょう。写真も快く撮らせてくれました。