北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

炊務部ビアガーデン!

304期も残り少なくなってきましたー(`・ω・´)

早いもんですねーぇ。

期の末になりまして、次の執行委員長候補が立候補したりとだんだんと慌ただしくなってきました。

そんななか、我々執行委員会の炊務部は!

昨日の夜!

ビアガーデンをAB間でやりました!

炊務関係ないけど文常で頑張ってたぱっち(2)

ビールはなんと生ビール!

冷え冷えで美味かった!

執行委員として働く予定の自治6年目ー3年のダンカン(1)とD1外&C3外

緑が生い茂ってきた北大です。

芝生に机と畳を敷いてビアガ!

ちょっと風邪が強かったですねー

炊務のジャイアン(2)

AB間にはかまどがあり、自由に使えます。先日は焼肉をしていました。

今季の炊務部はなかなかいい活動をしているように思います。

執行委員も彼らに引っ張られていますー。

今日は食堂。

寮生のお腹を満たす彼らは戦士です。

いいですねー!

夏ですねー!

6月には北大祭もありますよう!

楽しみですな、、、、、、

ダル(4)