北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

317期炊務部紹介!!

みなさんこんばんは!

 

札幌もだいぶ暖かくなって、半袖で快適に過ごせるようになってきました。

さて、第317期執行委員が始動して一週間が経過し、すでにそれぞれの部局で活動が始まっています。

今回は僕が所属する炊務部を軽~く紹介しようと思います!!

 

 OBの方に頂いたスイカを片手に一枚

 

執行委員には寮務部会計部炊務部の3つの部局があり、そのうち炊務部は、寮生同士の食事を介した交流の促進を目的として活動しています。

 

具体的活動としては、寸胴ミキサー低温調理器(他にもいろいろあるヨ)など、個人では購入しにくい少し専門的な調理器具を一般の寮生に貸し出したり、炊き出しを行ったりしています。

 

構成メンバーは上の六人で、毎日楽しくやっています。

 

半年間317期炊務部をよろしくお願いします!

 

文:なかなか増量できないバズりマン(1)