北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

体育館使用!

寝癖を直すために水を軽く髪につけて学校に行くと髪が凍ってました
登校時間5分だよ?恐ろしくない?


まあ、そんなことはおいといて今日は体育館使用がありました


今日はバスケ!!




全力でプレイする寮生たち


一試合が10分で、全部で4試合やりました
楽しかった!ただ予想以上につかれた。体力落ちてんのかな…


ちなみによく見ると写真にも写っていますが、寮生の中には裸足でプレイする人もいます
痛くはないんでしょうか。不思議ですね



文責は、3Pを決めたい(1)でした