北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

忘れる前に卓球大会

こんばんは。

 

9月30日のことを思い出せますか?

 

1週間前のこととなるとスマホなどに頼らずに思い出すことは困難ですよね。

人の記憶とは実に頼りないものだと痛感します。

 

寮長になるなんて言ったかなあ?

 

ということで、卓球大会を思い出す手段があることすら忘れないうちにブログにしようと思ったわけです。

 

さて9月30日に行われた卓球大会ですが、

大変な盛り上がりを見せたようです。やっぱりスポーツはすごいですね

 

 

個人戦だけでなくダブルスも!

周りを囲む寮生もハイレベルな試合の連続に目が釘付け。

 

 

 

運営サイドも頑張ってました。おつかれ。

 

記憶しているのはこれくらいですね。

1週間前だからではなく、

いなかったから1週間前に聞いた話だから。

 

今度は参加者に書いてもらいます。すみません。

 

エンドウ