北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

オトナな「わっしょい」、オトナな「ソイヤ」

こんばんは。

 

今日は新しく完成したばかりの寮祭ポスターと

お笑い番組を一人でニヤニヤしながら見がちなハイチュウ(2)をご紹介。

 

 

こんなに芸術的なデザインのポスターに

限界108 わっしょいわっしょいソイヤソイヤソイヤ というテーマ。

 

慣れてない環境に「わっしょい」も「ソイヤ」もおとなしく見えます。

彼らも勢いだけでどうにかする時期は終わったのでしょう。

 

北大付近のお店などでこのポスターを見かけた際には

いつもとは一味違うオトナな「わっしょい」と「ソイヤ」を楽しみ、

寮祭の日程を確認していただけたら幸いです。

 

記念撮影なんかも大歓迎です。どんどん拡散してください。

 

そろそろ寮祭実行委員長にブログに出ていただきたいと思ってます。

お楽しみに。

 

 

末端冷え性に苦しむ季節がやってきました。靴下が欠かせません。

エンドウ(3)