北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

いざ寮祭に向けて...

祭りといえば、「わっしょい」という掛け声ですよね。

それでは、「わっしょい」といえば...わっしょい、石田です。

 

先日のブログで寮祭を中心に作り上げるPT長たちの紹介をしました。

あれ以降、さらに新しいPT長たちが立ったので紹介していきたいと思います!

 

〇情宣PT長

情宣PTとは、寮祭の情報を外部に宣伝する団体のことです。

 

山田レオ!!314期の新歓情宣PT長として活躍しました。

 

レオ「この寝癖のように、気持ちは高ぶってます。」

 

〇パンフPT長

パンフPTとは、寮祭に関するパンフレットを作成し、寮祭の宣伝をする団体です。

 

栗原歩佳改めわさび!!現恵迪文芸部部長として、314期には執行委員として寮を盛り上げました。

 

わさび「目の覚めるような寮祭にします!」

 

〇赤フン合唱団

赤フン巻いて合唱するのかな。

 

坪井望改め岡本ポール!!華の第111回寮祭MVP兼第315期炊務部長です。

 

坪井「コロナなんかにゃ負けねえよ。だって赤フンだからな!」

 

〇陰陽トーナメントPT長

一番何するのかわからない...。

 

大嶽こうき改め麦わら!!持ち前の元気とガッツで去年の寮祭を盛り上げ、新歓もパンフPT長として活躍しました。

 

麦わら「最強の寮生を決めましょう。」

 

以上が寮祭のPT長たちです。個性的な人が多く、とても賑やかですね!

どのような形で寮祭が行われるかはまだ不明ですが、とても楽しみです。

 

それでは、今回の記事はこの辺で。また会いましょう!

 

P.S 寮祭がなくてもMVPを取ると意気込んでいるみーちゃん(1)

 

文責:いしちゃん