北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

戦々恐々

ハッピーサンデイ!

 

今日は寮歌指導がありました

 

寮歌を歌う前に寮歌テストを行っていました

 

太鼓をたたくハイチューさん(2)

ドン…ドン…ドドドドン

 

寮歌指導後のスペは、かき揚げ丼でした

漬け物のキュウリをサンタのように運ぶしみけん(1)

 

 

 

また、今日は我等が寮長の誕生日でした

忙しかった一週間がようやく終り、いろんなヒトからプレゼントをもらって

嬉しそうな寮長

 

お母様からもホールケーキの宅配便が!

ブランコさん(2)からもケーキをもらい、嬉しそうでした。

 

 

 

今日は良い日です。

明日からは授業の無い学生もたくさん居て、わたしもその一人です。

 

総合理系・文系の一年生は、これから一年間の成績が発表され

自分の行きたい学部に行くために必要な移行点が決まります

 

自分の行きたい学部に行けるか心配する者、

留年に怯える者、

自主方向を迫られる者...

 

いろんな寮生が春休みを迎え始めています

 

まだまだ寒いよガガーリン