北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ドッヂボーーーーール!!!!!!

 

 

こんにちは!

 

今日は体育館使用の日でした。

 

内容はドッヂボール!!

 

 

出身地東西戦、理系vs文系などなどの対戦後は4チームに分かれてのトーナメント戦をしました。

 

第2戦では引き分けとなったため、じゃんけんで決着をつけました。やったー!

 

 

 

負けた1チームはほかの3チーム全員に一品!!ごっつぁんです!!

 

球技は苦手ですがみんなでやる体育館使用は楽しいですね。

 

 

今期のスポ愛も色んなスポーツを企画してくれるみたいです。楽しみ~!!

 

 

文:すぐ外野にでるアーミー