北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

EAT ME?

 

昨日の北食前情宣は結構盛り上げりました。

見た目のキャッチーさは今までの情宣の類を見ないと思います。

 

 

北大◯シェ試食会と銘打って、

トイプードルマ(わたあめ)と

チョコレートマンが、「食べてー」と呼びかけています。

 

何人かの人が食べてくれました。うれしい!

 

曰く、北大産カカオを使用しているとか

北大産の最高級トイプードルだとか

 

↑なんと、牛もいます。

 

なるほど。

ホルスタイン種のメスですね。

 

 

牛から直接おっぱいが飲める貴重な体験会が開かれていました。

 

 

↑かわいい櫻井さん(3)と、トイプードルが板についているころもみ(1)

 

 

やっぱりポップでキャッチーでファンタスティックですね。

夢の国、◯ィズニーランドを彷彿とさせる出来でした!

 

 

文・西村(2)