北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

回顧録Ⅱ

 

〜3月〜

・追いコン座

3月の上旬には、追いコン生の方が脚本を書いたり出演したりする演劇(通称追いコン座)の公演がありました。

 

舞台のセットや演出も凝っています。

とても印象に残る公演でした!

 

・後期茶話会

後期茶話会が開催され、受験生が寮に来てくれました!B1ではおもてなしとして居部屋で流しラーメンをしました。

 

新歓期の4月は1年目にとっても上の年目にとっても怒涛の1ヶ月でした。

元気な1年目が沢山入寮してくれて嬉しい限りですね。

 

去年12月に310期執行委員会が発足してからあっと言う間に半年が経過し、明日から311期となります。

 

これからもブログを通して寮の雰囲気や魅力を感じて頂けたら嬉しいです。

 

文:なんだか感慨深いたかまこ