北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

水産移行生による寮歌指導!

ご無沙汰しています! 部屋入りがあったり、前期茶話会があったりで更新が滞ってしまいました! 一番情宣する必要があるのに、忘れてしまった!申し訳ありません! ということで、今日から気合を入れなおして、ガンガン更新していきますよ! 今日はこれ!↓↓ そう!寮歌指導ですね! 最近は追いコンが近いという事で、追いコン寮歌指導と題して追いコン期によく歌われる寮歌を歌っています。 別離の歌とか、寮友よ永遠に謳歌わん、とかね しかし!今日は!一味違います! 水産学部に移行した寮生二人が、函館からはるばる来てくれました! 302期卒寮の直立(4)と 同じく302期卒寮のムタ中将(5)です 彼らが寮歌指導と、気合のこもった一発芸を見せてくれました! 歌ったのは、水産放浪歌と水産逍遥歌、水産学部でも歌われている奴らです! OB・OGが寮に来てくれるのは嬉しいものです。 ダル(3)