北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

協賛ゲット

来る恵迪寮祭では、相撲大会というものがあります。

相撲大会では、入賞したチームに豪華な協賛が送られるのです!

 

協賛は、割り当てられたお店に行って交渉します。

交渉ついでにご飯も食べていきます。

 

そんなわけで昨日は辰っちゃんという定食屋さんに行ってきました!

定食定食~♪

 

がしかし・・・

後発隊がついた時には店内は込み合っており、先発隊を残してやむなく退散。

後発隊は近くのナン&カレー屋さんRaRaに行きました。

 

RaRaでは1~50番の辛さを選択できます。

50番がどれくらい辛いかというと、それはもう辛いの次元ではないそう。

我々はトランプを3枚引き、その合計の辛さを頼むことにしました。

22番のまさしさん(3)

「ハー、ハー、ハー、、、」

13、14番くらいだった気がするキレ男(1)、ドーファー(1)

このあとすごい汗かいてました。

 

一方先発隊では、

「私さんま食べるのうまいって褒められたんですよ~」のアイコス(1)

確かにきれいです。

 

協賛は無事頂けました。ありがとうございます!

 

文:11番でおいしく食べた千