北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寺子屋恵迪

皆さんこんばんは。

 

恵迪寮生たちも帰省し始め、なにやら寮が静かになってきてしまっています。

 

我らがB棟1階も人が減りました。

 

さみしくなんかない。

 

さて今日紹介するのは寺子屋恵迪」について。

 

寺子屋恵迪ってなんだ?と思う方も多いと思いますので

 

簡単に説明すると、

 

札幌市の小中学生を対象にした学習サポートのことです。

 

優秀な講師たち

 

先日ブログに書いた士幌町での学サポの経験も活かしつつ活動していきたいと考えています。

 

興味のある方、恵迪寮までお気軽にご連絡ください。

 

文責:ワンボトムレオ