北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

学サポ!

8月7日から10日まで、士幌町で学習サポートに参加してきました。

 

士幌町で小学生たちと触れ合い、心が浄化された三日間でした。

 

二日目の実験の時間の様子。

 

アルミホイルと水性ペンを使った実験。

 

子どもたちに説明するあべしさん(2)

 

まるで大家族のお母さんみたいですね。

 

あべしさんは士幌委員長でもあり、士幌愛は誰にも負けません!

 

子どもたちが楽しんでくれてよかったです。

 

運動の時間はみんなでおにごっことかしました。

 

初めて学サポに参加したベーコ(1)エロPさん(6)

 

二人とも子供に人気でした。ほほえましい…

 

にしても小学生、元気すぎた。

 

大学生は置いてかれてましたね。

 

こどもたちに囲まれるいたるさん(2)

 

お兄ちゃんみたいですね。いけめん。

 

肩車をするふくしさん(2)、奥にピン子さん(3)

 

福士さんに肩車してもらったら相当楽しいだろうなー。+182センチだもん。

 

ゴリラのモノマネをするこぎえ(1)。面白すぎるこの写真。

 

ホントに楽しい学サポでした。

 

サマーキャンプは雨風のせいで中止になってしまいましたが。残念でした…。

 

冬も学サポ行きたいです。まじで。

 

文責:れお改めざいる改めさしろ