北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

1・2(ワン・ツー)です

さあ寮祭まで残すことあとわずかとなってまいりました。

 

というわけで今回の記事はワンツーコンパについて。

 

1年目と2年目がペアないしグループとなって北海道の各地に行くという

 

そして1年目はその交通費やらごはんやらを

 

すべて 

 

ゴ ッ ツ ァ ン ☆

 

してもらえるという最高のイベント。

 

超楽しかったです。

 

筆者はつじさん(2)とポリプロ(1)と一緒でした。

 

 

電車に乗って着いた先は登別!

 

駅前は信じられないくらいさびれていました。

 

そんな駅前で発見したふしぎなお店でお昼ご飯。

 

 

そしてクマ牧場へ。

 

ロープウェイで登ります。

 

 

くまーーー!めっちゃいるーー!!

 

 

熊めっちゃ近かったです。圧倒的。

 

 

展望台からの景色。

 

クッタラ湖が一望できます。すっげぇキレイ。

 

 

そして地獄谷へ。ここも壮大な景色が広がりし海原(の)に。

 

足湯気持ちよかった~

 

 

そして札幌へ戻ってきて、めっちゃおいしいハンバーグをごっつぁんになりました。

 

 

〆はパフェ。

 

2年目の皆さんありがとうございました。

 

寮祭に向けて高まる高まるぅ!!

 

文責:れお