北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

KEITEKI Xmas Party powered by Red Bull

クリスマスの夜 何か、いつもとちがう…

 

Red Bullがきた!!!

DJがきた!!!!!!

そう今夜はF棟交流推進PTのゾク男(4)さんの企画、クリスマスパーティーがありました。

普段なかなか話す機会のない恵迪寮のF棟に住む留学生や大学院生と交流することができました。

いやー楽しいね、クラブいきたくなりました。

あ、そういえばRedBullのかっこいいお兄さんが言ってました!!

[Red Bull Can You Make it?]の日本代表として挑戦してみないか?とのことです。

なんとその内容は、3人1組、レッドブルの物々交換だけでヨーロッパを横断するというものです

うおーーヤバい、これできたら一生の思い出だ。

興味ある方、次のURLで見てみて!!俺も参加したいけど今年はできそうにないなーーーーいつか参加したい

https://canyoumakeit.redbull.com/ja-jp

文責:ペンギン 翼を授けるとか言ってながらRed Bullのブルって牛やん