北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

barber チクゼン

ずっと前Hair Salon PINKOのブログを紹介しました。

http://t-keiteki.jugem.jp/?eid=1174630

ですがそのピン子さんも3月に卒寮していきました....

これでピン子さんに頼っていた人は路頭に迷ってしまう....

常連客であった大宰府(4)さんもこれからどうしようかと不安を口にこぼしていました。

 

ある日、事務室でちくぜん(2)が坪井の髪の毛をチョキチョキ

皆さん、朗報です!これからはピン子さんに代わりチクゼンが切ってくれるそうです!

 

でも途中、あぁヤバい、どうしよぅなどと不安がる声も....

切られてる坪井も心配してましたぁ

 

坪井君の髪の毛はいったいどうなってしまうのでしょうか....

 

あははははああああああ(笑)

ちくぜんは突然笑ってしまいました。

なんということでしょう

坪井君の前髪はどこに行ったのでしょう

当たり前ですね、普通のはさみで切っていたんですもの

よくみたら後ろ髪も.....

あえてそれは載せません.........かわいそうだし(笑)

 

これからbarber チックチックの経営は厳しいかもしれません。

 

文責:ペンギン 結局坊主になっとった

おまけ 隅田もオフロスキーの髪切ってた、はやっとるんか?