北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

梅雨があけた。蝉が鳴いた。夏がきた。

なんか最近扇風機使う頻度増えたな〜。なんだか外の緑が濃いな〜。なんだか蝉が鳴いてるな〜。

あっそうかがきたのか!

こうしてぬるりと夏が始まった日付感覚のない男、B.オリバです。

 

特に用事もないし、久しぶりに外に夏を体感しにいくことに。

いや、待て行く場所なくね、、、

ということで今日は下界に行くことは諦め、寮の周りを軽く散歩してみました!

コースは正面玄関から出て寮の周りをグルっとするコースに決定

以下:感想

 

うん、葉っぱの間からもれる光って綺麗だよね。

写真:恵迪寮&美しい楓

 

うん、こうしてみると恵迪寮もエモいね。

写真:恵迪寮&バイク

 

ま〜こんなものか〜って思っていると気になる場所に気になる植物が、、、

えっ?これこないだ芽が出たばっかりのヒマワリだよね?めっちゃデカくなってね?(笑)

このヒマワリはいよいよ本格的に咲くのが楽しみだ!

写真:ちょっと見ないうち巨大化したヒマワリ

 

と、ここらで疲れて(満足して)帰ることにしました。

清々しいほどの快晴に皆さんも出かけてみてはいかがですか?

 

文:C(charisma).オリバ