北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

部局紹介!!③

皆さん!おはようございます、こんにちは、こんばんは!!!

最近、「けやき」という札幌味噌ラーメンを食べました。やっぱり北海道はご飯が美味しいですね!!幸せ!!(ちなみに筆者は寮長と同じ兵庫県出身です!)

 

閑話休題

 

今回でいよいよ部局紹介もラストということで、大トリを努めさせていただくのは.... 

ゴゴゴゴゴゴゴゴッ

寮務部...!!!でございます。

以前に寮務部の活動紹介ブログを上げたので寮務部が何をしているのか気になるあなたはそっちも見てください!🙏🏻

では、頼れる寮務部員を紹介していきたいと思います!

 

まずは彼!

1年目の中では段違いに頼もしい漢

ライダ!!!

寮務部が好きすぎて寮務部看板にピッタリ貼っついちゃってますね。めっちゃ優しいのですが、それだけにそれだけに留まらず一年目の中で段違いに頼れると呼び声高いのが彼です!!

 

次は!!はい!

奥にいる無限ブログマン!!それ以外に特に個性なし!

筆者(1)ですね!

この時はエッセンのスープを頂いていますね。はい、美味しかったです。

 

その次は、この方です!!

超・超フッ軽にして頼れる姐さんとは彼女のことだ!!

カルボ(2)!!!

あなたの進む路は、私が拓く!

まだまだ生活の中で色々不安がある一年目の歩む道を、いつも先に進んでくれて一年目が安心してこの寮でのびのびやって行けるようにしてくれます。さすが...アネキ...!

 

お次は...この方...!

華の副寮長にして2回目の寮務部!!

鈴木 章秀改め公造(3)!!!

副寮長なんでこの写真のように 高見の見物をしているのかと思えば全くそんなことはなくむしろ一番動いてくれるアニキです!!かっこいいよぉ...

 

次はーー!!この方ァ!

314では寮務部長を経験しており、〇執随一のギャグセンの持ち主!!

アイコス(3)!!

彼女を見たらいつ見てもパソコンを触っているなあと思うでしょうが、それはいつでも仕事をしてる証拠!!圧倒的仕事量!!!頼れるぅ~!

 

ラストは、この方です!!

315では議長団を経験し満を持しての寮務部長...!!

三輪 秋月(2)!!!

めっっっっっっちゃバンカラの激アツ寮務部長!!!

筆者が誕生日プレゼントで渡した計9,000kcal超のペヤングをぺろっと一日で食べてしまった彼が引っ張る寮務部は激アツだあああ!!

 

はい!!以上が寮務部員の面々でした!!散々言いましたがめっちゃ頼れる方々なので困ったことがあればぜひぜひ相談してください!!

 

半年間よろしくお願いします!!!

 

おまけ

今日のりっか(2)さん

 

 

文責:人の言うことを聞きなさい前田くん