北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

戦士(寮生)たちの癒し...!

はい、みなさん。こんばんはーーーーー!!!

牛乳プリンって美味しいですよね。いや確かに、森永の焼きプリンも美味しいんですけどね。最近、急にプリンマイムーブがきたのでいろんなプリンを食べ比べしている前田です!

 

さて、今日もブログに何をあげようかと寮をフラフラしていると・・・、おや??

 

寒そうなそーし(1)が!!!

 

 

 

寒くなってきた北海道にこんな感じで寒がってる人たちがいるのは、必然!!!

何か対策はないのかなあって思っていたら、そこに鎌倉(1)ヘドロ(3)さんが!!!

 

 

 

彼らは誰か!!!

「感動いちば(寮生がたくさん働いている市場です!)ファイターをいやすPT(プロジェクト・チーム)」のメンバーの方達なのです!!

 

実際に何をしているのかというと彼らは各棟にある浴槽に入浴剤を入れてくれているんです!!

↑何気に結構仕事をしている鎌倉くん

 

本当に、入浴剤があるかないかでは結構お風呂の質が異なるんです!!冬に冷え切った身体は温泉からね、温めていきましょう!

よっし、これのおかげであったかい寮生活が送れますね!!

 

 

やったね!!そーし!!!

 

↑暖かい生活を送るそーし!!

 

 

おまけ

やたら目が大きく映ることにこだわる鎌倉(本来はこれの1/3)

 

 

文:プーさんの被り物をしているのは寝癖直しのためです!!あざとさなんて見てません!!前田