北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

みんなの秘密を大公開❓ 魅惑の部屋ノート

JUGEMテーマ:日記・一般

 

皆さんお久しぶり!

 

 

今日のブログは、最近丁寧な暮らしをしている西野宮がお送りします

 

 

 

 

突然ですが、寮には部屋ノートという文化が存在します

 

 

簡単に言えば部屋員同士の💛交換ノート💛

 

 

 

日常の様々な出来事を書き込んでいきます

 

 

 

一緒に暮らしているからこそ、言えるあんなことこんなこと、、

 

 

 

今日は、個人的に心に残ったものを皆さんにご紹介します

 

 

まず、こちら!


 

シンプル!!!

 

切実な思いが伝わってきますね!

 

プロテインを持ってうろつく姿をよく見かけます

 

まだ、痩せた形跡は見られないですが頑張れ!!!!!

 

BKさん!!!

 

 

 

 

続いては、こちら


 

怖い、、、

 

 

でも、これ実は恵迪寮生あるあるです

 

ほとんどが地元を離れて、北大に来ている僕たち

 

対して、地元や東京にいる楽しそうな地元の友達たち、、、

 

寂しい!!!

 

 

 

嫉妬です!嫉妬

 

 

地元のみんな!

 

もっと誘って!

 

 

 

 

 

最後は、こちら!


 

キモっ

 

 

浮いた噂が全くない鎌倉さん

 

もしもの可能性に胸をときめかせてますね

 

哀愁と侘しさを感じさせます

 

(恵迪寮に入ってなくても、同じ運命を辿ってたと思うけど、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

以上、ちょっぴり恥ずかしくて面白い部屋ノートでした

 

楽しんでもらえたのなら幸いです!

 

では!また!

 

文:字が汚すぎるマン西野宮