北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

サッカー⚽それは、唯一僕がイキれる競技です

JUGEMテーマ:日記・一般

 

ごきげんよう

 

題名からわかるでしょう

 

サッカー自信ありニキの西野宮です

 

 

 

今でこそ、デカデブの筆者

 

 

 

しかし、高校までサッカーをしていました

 

サッカー部といえば、クラスの中心!!

 

それはそれは、華々しい青春を送ってました(嘘)

 

 

 

 

そんな訳で延齢杯!!!!!

 

早朝、サッカー大会です!!!

 

活躍間違いなし!!!

 

 

こんな感じでトーナメント戦を戦っていきます!

 

男子は計、23チーム!!

 

なかなかのものです

 

 

我らがB1①の初戦はE1外!

 

腕がなります

 

 

 

しかし!!!!

 

↑喜ぶ永田(1)と留確散さん(5)
開始早々、点を取られてしまいました、、、

 

悔しい、、、
↑はしゃぐチゲ(1)
むかつく、、、

 

 

 

 

しかし、こっちもだまってるだけじゃありません!!!

 

我らがエース!!

 

そう西野宮!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴール!!!

 

 

 

 

 

彼(筆者)の劇的同点弾から一気に流れを掴んだB1①!!!!!!!!

 

 

勝利です!!!
熱かった!!
筆者が気持ちよくなったところで今日のブログはここまで!!
また今度!!
文:実は同点だったため、じゃんけんで勝利しただけの筆者