北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

永遠腹筋崩壊(エターナルマッスルブレイク)ツアー

皆さんコンニチワ、一回書いたブログのデータが消し飛んだため発狂しながら書き直してますチゲ(2)です。

 

今回のブログは先日行われた永遠腹筋崩壊(エターナルマッスルブレイク)ツアーについて書いていきます。

 

このツアーは2年生と新入寮生の交流を深めるために開催された楽しいだけのツアーです。

 

朝一で貸し切りのバスに乗り込み向かった先はXESPO-FIELDです。ここで行われた企画は~

 

チームで力を合わせろ!大食い×サッカーです!

ルールは簡単負けたチームは与えられたお米を食べなければいけないというものです。どんな時でも食べることを忘れない恵迪寮生らしい企画ですね。(ちなみに企画後にはなぜ米を食べるルールにしたんだという不平不満が沢山僕のほうまで寄せられました。みんなごめんなさい。面白いと思ったんです。。。。😢)

何はともあれみんな全力で楽しんでくれていたのでよかったです^^

 

一人で米を食べる可哀そうな大澤君(1)、俺が変なルール作ったせいだ、、、、ごめんな

 

 

お昼には2年生が愛情をたっぷり込めて作ったお弁当をみんなで食べました(新入寮生への愛が深すぎて朝5時まで作ってたぜ❤)

 

 

運動して汗かいてご飯も食べたら後やることはただ一つ、、、

 

そう!温泉だーーーー!!

 

きもちぃ~

 

ここまでで全体行動は終わり、この後は小グループに別れて小樽を観光しました。

 

ここは小樽の有名インスタ映えスポット、、、のはずですが寮生なので細かいことは気にせずに集合写真です。

 

 

こ、これはなんと寿司ごっつあんda!1年生のみんなちゃんと大きな声で「ごっつあんです」って言えたかな?

 

皆で対戦するゲームをなぜか一人でやっている男しかも小樽で、、、札幌でやれ

 

最後はもちろんヤンマーで〆

 

札幌までヒッチハイクで帰ってきた人もいたみたい!忘れられない経験になったと思います。

 

ということでサイコーに楽しかった腹筋崩壊ツアーでした。