北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ノースサファリサッポロに行ってきたよ!

皆さんこんにちは最近遊んでるかバイトしてるかで仕事に手がつかないむん(2)です

先日、ノースサファリサッポロに行ってきたのでその様子を発信しようと思います。
ノースサファリサッポロは恵迪寮から車で40分の場所にあります。(JR&バスもあるよ)
ノースサファリサッポロに到着しました!
微妙な写真ですね。ごめんなさい。
皆さんが札幌に来た時の楽しみになるように全部は載せませんが、一部だけ上げます!
鳥とふれあって笑顔のワントップ(4)
ニシキヘビにまかれる四人
ワニを持って緊張しているひま(2)
みんな、北大に来たら北海道を遊びつくそう!