北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

海だ!水着だ!青春だ!

 

 

8月某日、我々恵迪寮生は銭函海水浴場に集まっていた。。。

 

そう、海企画!presented by 文常

 

ビーチフラッグ、スイカ割り、バレーボール、BBQと海を満喫しました!

 

ということで、楽しそうな青春の写真を皆さんにも共有したいと思います。

楽しすぎて写真全然撮ってなかったので少ないですが悪しからず。

 

まゆみ(1)とよしいえ(1)

 

響一郎(1)と研一郎(1)。B1の狂犬コンビ。0浪。

 

イカ割りでスイカ役をしているエチメ(4)。履いている。

 

誘導の一徹(3)、スイカを割ろうとしてるぴんすけ(5)、間違えておしりを差し出してしまった森尾紳平(2)。

 

そんなに優雅でもないお昼寝してるナッツ(1)。

 

おいしそうにスイカを食べているあべしきの(3)。

 

穴にハマってしまったナッツ(1)。

 

ナッツ目線の救出活動。助けてもらってる感がない。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

この日は天気も良くとても暑かったので海がとても気持ちよかったです!

夏休み中にまた海に行きたいですね!

 

筆者は日焼け止めを塗らなかったせいで日焼けで肌がぽろぽろしています。

 

みなさんも僕らみたいに青春したらどうですか?それではまた。

 

文:ぴんすけと愛を確かめ合ったピル君