北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

免許合宿いってるよん!

 

免許合宿いってるよん!

 

みなさん、初めまして!今回人生において初めてブログというものを書いている2年目のひまわりです!

 

普段は社会とつながりを持つことが苦手なのですが、流石に1回もブログを書かないのはなぁ...と思い、今回やっと重い腰を上げました。

 

私の題材はタイトルにもあるように「免許合宿」です!

私が行ったのは新潟にある糸魚川免許合宿場です。

小樽から新潟行きの船に乗ったよ~

 

船の中はこんな感じ!とても広くて綺麗だった。中には売店やカフェ、ランニングマシーンまでありました。(*´ω`*)

 

そして部屋は...

こんな感じ!今回はツーリストという部屋の形態で布団だけの部屋だったよ!カーテンを閉じると秘密基地みたいでちょっとテンション上がった!

 

長い船旅を終えると

新潟に到着です!

やっぱり本州はじめじめしててとても気温が高く感じました。💦

 

合宿の内容についても書きたかったのですが、まだ始まったばかりなのであまり書くことがないです...なので今回はここまで!また気分が乗れば書くかもね~

 

文 ハンドルの持ち変えが下手くそなひまわり

 

おまけ:電車の扉がボタン式な新潟!