北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

肩こりィ~

最近なつとかなつきって書きすぎてナッツってちゃんと表記すんの恥ずかしい林です

 

ブログかいたらモテるらしい

見た目ちゃんとするかそろそろとほざいてる石川さんの隣でブログを書くよー

 

今日は28日

寮祭一般公開初日が終わりました

 

 

ちげさんおつかれ

あちーー

 

 

お気に入りの3人

という訳ではない

 

 

別に書くことはないから寝るノサ〜

 

 

もう二日経って10月30日の夜

今日はミュージカルptの発表がありまちた~

 

演目は美女と野獣

 

 

我らがたけとしおり

後ろにばけもん

 

 

座は主に1年目が演者だけどミュージカルは上の年目も大いに活躍しててまた違った面白さがありましたねん

 

みんな楽しそうな集合写真

 

 

いやーめちゃ楽しかったなぁ

pt長のチルドさんお疲れ様です🙈

 

 

さあもう31日

なんと今日はハロウィンですね

ハロウィンらしいことなんかしてないけどね

 

別にいいだろ

 

今日は色々あって発狂したけど3角チョコパイが美味しくて幸せです☺️

 

 

そんなこんなしてさらに二日が経ってしまいました。11月2日です

今日はライブがありましたー

 

 

盛れてる楽さんの写真

 

をあえて使わずひかるさん

たのしかったです

 

 

その裏でb1では卵消費大チャーハン大会が開かれていました

これがとんでもなく美味いんですほんとに、ほんとに

感動する

 

 

しぇふたけ

ぶすすぎる石川さん

 

 

中華鍋をふるうぞっ

あ、普通の家にはこんな中華鍋ないですもんね

こーゆー器具が色々あるのも寮のいいとこかも

 

うみゃー

ほおばるけいちゅけとむんさん

かわちーねー

 

 

あーもーだらだら書きすぎてる

 

 

ちなみに今日11月3日は一人お買い物デーでした

24軒のダイソーからのGUユニクロをめぐりワークマンに行ってきました

温泉に入れれば完璧だったなぁ

帰りに冷たい焼き鳥を食って帰ってきたよ

特に写真もないです

 

やっぱ誰かと行くのもいいけど一人で行くのも好きなんよね

といいつつやっぱ誰々と来たかったなとか思っちゃうから寮出たら寂しんだろうなきっと

 

そんなこんなで色々して3時くらい?

お腹がすいたと言ったら石川さんが一蘭に連れて行ってくれました

 

がのとべらさんもいっしょ

 

うみゃーです

 

お腹いっぱい

今は5時半

明日は12時に起きて花ゆづきに行くぞ!

(温泉→岩盤浴→温泉→寝る→ソフトクリーム食べる 色々して日が暮れて雪虫が消えたころに帰るのが理想)

とここに宣言して寝ます

どうなるかな

 

 

11月4日

さあ朝になり時刻は11時半くらい

 

私がやってきたのは、、、

 

どん

 

はーいたまゆらです

写真がきもくてどこか分かんないだろうけどたまゆらです

安くて近い方をとりました、

 

 

温泉につかりいつもは入らないサウナまで入って大満足

まじ気持ちよかった

風呂は1人が落ち着く

誰かと入るのも好きだけどね

 

ぷち寮生あるある)温泉行ったときくらいしかテレビ見ないがち

 

あるある〜

 

ソフトクリーム食べて帰ってきたよ

次こそ花ゆづき

 

 

愛知県人会スペのみそきしめん美味しかった

 

やることなさすぎてワンピース垂れ流しいべやで一徹さんとマリオして負けたから寝ながらスマホをいじってます

 

 

ぞぞで買い物でもすっか

お金ないけどね

あ買ってあげるよという方がいたら是非

 

 

たまには自分の写真載せようかと思ったけど使えそうなのがないのでなしです

 

今回はここら辺で

 

 

最後にこれを読んでくれているあなた

特に寮生の親御さん

是非恵迪寮インスタをフォローしてね

SNSを介してお子さんの生存確認してるという方がおおそうなのでね。

あなたのお子さんが登場するかも

ごめんしないかも

 

 

今回も読んでくれてありがとうございます

文章多めだね

 

おまけ

ストリートスナップとられるアーチャーさん

勝手に載せていいのかは知らん