北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

321期ベイブレード〇執爆散!!!!

恵迪寮ブログをご覧の皆さんこんにちは!これが今季最後のブログかな、太洋(1)です。

いよいよこの時期がやってきてしまいました...

 

引っ越し大掃除!

 

 

321期はもう終わり、僕らの任期もおしまいです。

立つ鳥跡を濁さずということで、きれいに掃除してから次の期へと引き継ぎます。

 

 

6人分の荷物が詰め込まれていた荷物部屋も見ての通りすっからかんです。

 

 

↑終わらない掃除で心が壊れてしまい、ノリノリで踊りだした楽(2)さん

 

 

 

半年間21人で苦楽を共に過ごしたこの部屋が、少しづつ片付いていきます。

これが最後の仕事だと思うと、どうしても寂しさが心をよぎりますね。

 

 

 

ここいらでこの半年を振り返って、なつかしさと哀愁の念と思い出を噛みしめたいところですが、それはもう石川さんががっつり嚙みしめっちゃってるのでここでは割愛。ぜひ一個前のブログをみてくださいね❤

 

もう師走に入ったというのに、このブログを毎日楽しみにチェックしてくれちゃってる皆さんなら、僕らがいかに笑顔あふれる半年を過ごしてきたかなんて当然ご存じだと思いますので!

 

 

長々と語っても仕方ないし、そろそろ終わろうかな...

 

あ、そうだ!

 

最後に寮長の内田さん!

 

半年間本当にお疲れさまでした!

 

そして最高の半年をありがとうございました!

 

 

これにて、

 

321期ベイブレード〇執

 

爆散!!!!

 

 

 

 

 

文:なんだかんだ最高に楽しかっ太洋