北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

2024年度 北海道大学恵迪寮 入寮情報

今回はめちゃくちゃ大事な話

ついに2024年度の入寮願書の提出期間が公示されました。ということで今回は具体的な入寮方法に関する説明をしていきますよ~。

入寮希望者の皆様は絶対に読んでくださいね

 

1.  入寮願書の入手

 

住まい(学生寮・アパートなど)・アルバイト | 各種手続き・証明書 | 学生生活 - 北海道大学

上記のリンクをクリックします。

北海道大学公式HP 学生生活 住まい(学生寮・アパートなど)アルバイトのページに移動します。

その後ページ下部にある 

令和6年度北海道大学学生寮 入寮願出関係書類セット.pdfをダウンロードし印刷します。

https://www.hokudai.ac.jp/gakusei/pdf/2gakuseiryo_shorui_202404.pdf

↑入寮願出関係書類セットはこちらからもダウンロードできます。

 

2. 入寮願出書類の提出

 

 印刷した書類に必要事項を記入し、書類に記載されている指示に従って願出書類を郵送で提出します。

 願出書類の提出期間

  前期  2月2日(金)

       〜2月23日(金)17:00必着

 

  後期  2月2日(金)

       〜3月8日(金)17:00必着

願出書類の提出期限はそれぞれ2次試験の二日以上前になっておりますのでお気をつけください。

 

3. 入寮許可発表

 

  入寮許可者に「入寮選考結果通知書」が郵送されるのに加え、

 北海道大学の公式 HPの学生生活の記事一覧

学生生活: 学生生活アーカイブ 

 において、以下の日程で入寮許可者の発表が行われる予定です。

  前期   3月12日(火)16:00(予定)

 

    後期   3月26日(火)16:00(予定)

 

4. 入寮

 

 入寮日は4月1日(土)〜4月3日(月)を予定しています。

 万一、入寮日を変更した際には恵迪寮公式HPなどでその旨を告知させていた

 だきますので、そちらの方を確認するようお願いします。

 

また、分からないことがありましたら、

<メールアドレス>keiteki@sr.main.jp

<電話番号>011-747-7849  までお問合わせください。

 

文:北海道大学恵迪寮 自治