北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

入学準備説明会に今年も参戦します!

 

恵迪寮ブログをご覧の皆さん、こんにちは! 今年はバレンタイン2個もらえたがく(2)です。

 

さて、今年も大学生協主催の入学準備説明会に参加させていただくことになりました!

 

2月24日(土)・2月25日(日)の2日間、9:15〜17:00、大学構内にあるクラーク会館という場所で恵迪寮の説明会を行います。


↑ 去年はこんな感じでした。今年はこの仕切りも無くなるのかな…?

 

実際に寮生と話せる数少ない機会なので、ぜひお越しください。質問もどんどん受け付けているので、「願書を提出したけど、どんな寮なのかよく分からない」や「うちの子馴染めるかしら」など、不安も寮生にぶつけちゃいましょう!

 

↓ 入学準備説明会の情報はこちらからどうぞ!

www.hokkaido-univcoop.jp

 

↓ クラーク会館の場所はこちらからどうぞ!

〒060-0808 北海道札幌市北区北8条西7丁目3

www.google.co.jp

 

皆さんのお越しをお待ちしております!

 

文:夏は四国か台湾に行きたいがく(2)