北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

お散歩P T

全寮のみなさんこんにちは! 

 

お腹すいたごまき(1)です。



北海道ではまだまだ寒い日が続きますね。

 

外に出るにも億劫で運動不足になってしまいます。

仰向けでは寝れないと言っていた釈迦(1)




 

 

 

そんな時にそんな日々を変える一言が。。。。!!!



 

 

 

『お散歩いきましょ〜〜う!!!!』

 

どこ?

 

 

 

 

そう執行委員会1の陽キャケプマン(1)から熱い一言が!



 

 

時刻はただいまAM4:00。

ヤンマー帰りで運動したい筆者と暇そうなギー(1)がつれたので、大通りのドンキまで歩くことに

 

 

 

 






ドンキではケプの派手がみに合うような眉マスカラと脱色クリームを買い、

 

意識の違いを見せつけられました。




ドンキでは寮生の『引き』をやることに。

 

初めは500円にするも、メイク道具にテンションの上がったケプが1000円じゃないと

 

しょわいなどと言い出し、レートが1,000円に。

 

負けるのはもちろん、疫病神に取り憑かれ幾度となくトランプを破り捨ててきたギータ

 

かわいそう。。。

 

初めは足ツボを買おうと思ったのですが、「絶対3日で飽きるじゃん」などと正論を言

 

われたのでよくわからない万能そうな粉をごっつあんしてもらいました。

 

ケプはおしゃれなリップをごっつあんしてもらいました。

 

期が終わるまでに消費しなきゃね。








ごっつあんです!

意外とブログっていうバイトもいいんじゃないかと思うごまき(1)