北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

モモモスモモモ

みなさんこんにちは

大トロ🍣です

初ブログなので不安ですが早速やっていきます

今回は執行委員インタビュー

本日インタビューするのは全寮の生命線を握っている会計部部長、モモ🍑さんです

 



年目:3

出身:東京

部局:会計部

血液型:不明(Bっぽい(筆者の主観))

山岡家モチベ:まったくない

山岡家最速記録:19分

 なかなかの速さですね

 

(学部は?)

「文学部」

 普段読書してる姿をあまり見てなかったので意外でした。

 

(休学したいと思ったことは?)

「めっちゃある。まあ実行するかは別」

 寮生の大部分が思ってそうですね

 

(今期執行委員会に入ろうと思ったきっかけは?)

「時が満ちた」

 なにか深い訳がありそう

時が満ちてそうな顔のモモさん

 

(執行委員の中で仲のいい人h…)

「いない」

 即答でしたね…ちょっとショックです

寂しそうなモモさん

 

(仲良くなりたい人は?)

「いるかなぁ…勝手に仲良くなるもんでしょ」

 カッコいい!

 

(高校時代なにか部活やって…)

「ない。」

 

(大学入ってからなにか新しいことしましたか?)

「初めて牛丼屋に行った」

 珍しいですね~でも機会がないと案外そんなものかも

 

(そこで何食べましたか?)

「覚えてない。定食ではないのは確か。初めてだから牛丼かな」

これは話題とは関係なく大福を食べるモモさん

 

「てか俺の人生薄すぎるな」

 質問してたら段々悲しい顔になってきてしまいました…

 

(大学卒業後にやりたいことは?)

「やりたい事と言うか…就活困ってまーす\(^o^)/オワタ」

 大変そう(小並感)

 

(執行委員会の仕事で一番大変だったのは?)

「1年の時のゴミリサ掃除。臭い匂いが染みついて最悪だった」

 らしいです

 今期ゴミリサの人は頑張ってください

 

(寮生活の中で一番辛かったことは?)

「1年目の五月にやった、1か月強制朝8時半起き生活。自発的に起きないとダメで早く起きてずっとユナイトやってた」

 健康的な生活ですね…

 

(最後に一言)

「半年間頑張ります」

みんなに1700円分奢ってやられてるモモさん

 

以上です

ありがとうございました

 

文 プログラミングに一家言ある人